素敵で癒しです

主人は設計士、私は音楽関係という事もあり、家具やインテリアは大好きです。 主人が設計した我が家は、ダイニングテーブル、食器棚、下足棚、勉強机、本棚は主人がデザインし、旭川家具の職人さんにお願いして作って頂きました。 白い壁に、天然木の床材がとても良い雰囲気で落ち着きます。既製品のフローリングとは全然違いますよ! 私がグリーンが好きなので、観葉植物や多肉植物を、黒い鉢ベースやガラスベースに植えて統一感を出しています。 明るさが欲しいトイレとサニタリーは白いベースにしています。 IN ZONEも好きなのでフォトスタンドや花瓶を使っています。 ソファとダイニングチェアはアスプルンドで購入しました。 二階の家具はカンディハウスで購入して使っています。 一番のお気に入りは、大きな吹き抜けにある大きな窓から見える景色と、その真下にある3m60㎝のダイニング・カウンターテーブルです。ガラスのペンダントライトがとても綺麗なんです。 毎日この家で生活出来て幸せです。